2014年9月16日火曜日

当選

BS日本のうた 抽選の結果のお知らせで 当選しましたとハガキが届きました東京の友達が 新見市制10周年記念で 公開録画に申し込みを私達の家族の名前で出していた 1枚が当たりました 友人はいつのころからか知りませんがこうゆう歌番組を調べては 全国に行っているそうです 同じ仲間がたくさんいるようですね 岡山周辺とかであると申しこんでくれます 券を引きかえないといけないので 徹夜で並んで変えてくれていたのですが 今回は1枚しかないので 困っています

4 件のコメント:

  1. 大勢の応募者から選ばれるなんて凄い。開演午後6時30分、新見と少し帰りが遅くなるけど楽しんで下さい。出演者がバラエティね。若いころは布施明の講演によく行ったものです。歌唱力抜群よ。

    返信削除
  2. 開演時間が少し気になりますが、行かれたら楽しそうですね。
    私も何度か歌謡コンサートに行きましたが、今でもその歌手をテレビで見る度に
    その時の様子が懐かしく思い出されます。

    返信削除
  3. 森山良子のコンサート一回行っただけですね。
    美空ひばりのチケットが手に入ったことありますが、誰かにあげただけ。
    今度何か行ってみようかな。

    返信削除
  4. 友人に恵まれていますね。
    田舎にいるとコンサートに行く機会が中々無いので良かったですね。
    テレビで見るより生で聞くと迫力があったことでしょう!

    返信削除