2014年9月20日土曜日

公開録画

18日新見に行って来ました 12時に会場に行き席と変えました もう2階席でした。早い人は徹夜で並ぶそうです 6時40分開演   テレビ局の人が拍手の仕方とか練習をし 新見市長が挨拶となかなか始まりません 12名歌手が来られていましたが 氷川きよしの時だけ大変でしたね ペンライトを振り掛け声をし 氷川きよしのコンサートに来てるみたいでしたね 全国から追っかけが集まって来られてるようでしたね まあー楽しかったけど 帰ったのは10時過ぎで   疲れましたね

5 件のコメント:

  1. ご苦労様でした。
    放映はどちらのCHでいつなのでしょうか?

    返信削除
  2. 待ち時間は大変だったでしょうけど楽しくて良かったですね。
    公開録画の模様をTVでみました。この中に花折り紙通信さんもと
    身近に感じながら、、、、BSでの放映を楽しみにしています。

    返信削除
  3. お疲れ様でした。
    新見市は市制施行10周年記念に「日本のうた」公開録画ですが美作市は「岡山フイルハーモニック管弦楽団の調べとともに」が開催されますよ。

    返信削除
  4. 良いお友達がいて公開録画、良かったですね?演歌のほうが私の世代では馴染みます、

    返信削除
  5. 開演までの時間はたいへんでしたが、
    お疲れながらも楽しまれて良かったですね。
    私も以前のど自慢の公開生放送を見に行って、
    開演前に拍手の仕方とか 笑顔で・・・とか
    練習したのを思い出しました。

    返信削除