2014年9月10日水曜日

コスモスの花

やっとコスモスの花が咲きました 去年よりちょっと遅いような きがしますね
明るい色の種を植えたはずですが 落ちた種から生えた花の様です

4 件のコメント:

  1. コスモスが咲きまして 私とこはまだです お彼岸までには咲いてくれると思います
    途中に背が高くなるので先端を摘んでやったので 枝が沢山出て高くならずに つぼみがいまできています。たおれなくていいかもね

    返信削除
  2. 窓辺で大きく育っているのですね。
    後に赤く咲いて居るのは薔薇ですね、ピンクの沢山咲いて居るのは?
    色々と賑やかなお庭の様で良いですね。

    返信削除
  3. コスモスは好きな花の一つですので、
    沢山咲かせようと畑に植えるのですが、いつも倒れてしまいます。
    来年は兎と遊ぶさんのように、先端を摘んでみます。

    返信削除
  4. コスモスって愛らしくて可愛いですよね。
    派手さはないけど見てて清楚な気持ちになる大好きな花です。

    返信削除