2012年7月22日日曜日

帰って来た猫



 ちいちゃんは 16日に出て行ったきり帰ってこなくなりました 家族皆が心配し近所周りを探しましたが わかりませんでした 車にでも轢かれたのかと思いましたが それもありませんでした
もうあきらめていました どこかで元気でいてくれたらと そうしたら21日の土曜日の夜 8時頃に
帰ってきたのです すごく怯えていましたちょっとやせていました 食器棚の上で寝てしまいました
あくる日は餌を食べて じょうろの水をのみ
暑いのかあっちこっちでごろごろ寝ています
家に帰って安心した見たいです
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. 長いお散歩からお帰りになってホッとされましたね。お疲れ様。

    返信削除